今年の新作



なめらかなコクとふくらみそして豊かな甘味を持つ東ティモール・コーヒー。PARCICさんが扱っている今年の東ティモールコーヒーが出ました。


パッケージは、↓





以前は緑色のパッケージで、今回は単体のセンスは良いけれど、お店に並べたときは埋もれてしまう感じです。


無農薬・有機フェアトレードで一パック700円。


JR山手線大塚駅南口の自家焙煎喫茶風来坊がなくなってあのブレンドが手に入らなくなった今、豊で自然な甘味とコクを持つ系のコーヒーとしては貴重な逸品です。


本日のきのこは2008年8月撮影の白いきのこ。





傘をおーきく透かしてみると





2009年1月17日(土)・18日(日)に、アムネスティ・フィルム・フェスティバルがあると友人から案内が来ました。


上映作品全体を見るといかにもアムネスティ風のラインナップですが、一つ一つは貴重なものばかり。


久しぶりに映画の週末にしようかな(と思っていると用事が入るんです)。