ニガイグチ愚連隊



さて、はてなさんの無料フォトファイルが容量一杯になってしまい、どこにきのこの写真を置こうかと悩んでいて、アップが遅くなりました。


とりあえずは、知人が借りているサーバを間借りすることになりました。


で、今日のきのこは、ニガイグチ愚連隊。





よー、お前らよー、何やってんだよー、おいこら、踏みつぶすぞ、ってなノリですね。


それもどうせ2、3日しか続かないと思うと、ちょっとくすっ。


これまでは容量オーバーフローに怯えて、小さな写真だけだったけれど、今回は、乱暴に少し大きな写真をアップしてみました。


「画面を表示」すると、約200キロの写真が表示されます。


それでも、そんなに大きなファイルではないので、これまでは遠慮していたんだなあ、という感じ。


この、ニガイグチ愚連隊は、苦さで勝手にニガイグチの仲間としてしまいましたし、それは誤りではないと思いますが、同定はペンディング、です。